忍者ブログ

コガモのカトパンブログ

はじめてのハイジニーナ脱毛!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

はじめてのハイジニーナ脱毛!

先日、はじめてハイジニーナ脱毛なるものを受けてきました。
VIOのデリケートゾーン全てを体験できるコースで、かなり恥ずかしいなと思ったのですが、最近はワキと同じくらい人気の部位でもあると聞き、決心しました。
施術前に自己処理が必要なのですが、この箇所の自己処理はかなり難しかったですね。
でも、剃り残しは綺麗に処理してもらえたので安心でした。
脱毛は、専用のショーツに履き替えて行います。
すっぽんぽんじゃないだけ良かったです。
はじめに、形をどうするか聞かれるのですが、これには相当悩んでしまいましたね。
無毛状態にするのか、フィンガーサイズにするのか、はたまたダイヤ型や卵型、ハート型にして遊ぶのか、無難に逆三角形で落ち着くのか…。
一番人気なので!とお願いすると、無難な逆三角形となりました。
冒険したい気もしたのですが、元に戻せないので危険ですよね。
施術は、痛いと聞いていたので覚悟はしていたのですが、想像を上回る痛みに声を上げてしまいました。
特にIラインとOラインの痛さは半端じゃないです。
あまりに痛くて、レベルを下げてもらっちゃいました…。効果が薄れるかもしれませんが、痛みに耐えられそうもなかったので…。
まだ一回しか受けていないので、効果は何とも言えませんが、綺麗にするべく頑張って通いたいと思います!
PR
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R