忍者ブログ

コガモのカトパンブログ

思い切ってケノンを買って良かったです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

思い切ってケノンを買って良かったです

元々は家電量販店で買った脱毛器でムダ毛の処理をしていたのですが、ただ毛を剃るだけで生えにくくしてくれるわけでもありませんでした。

ちゃんとムダ毛の処理をしようと脱毛サロンに通おうとも思ったのですが、相手が女性とは言っても見られたくない部分もありますし、通うのも面倒で中々その気にはなれませんでした。

そんな時ネットで見かけたのが脱毛器ケノンです。楽天の年間ランキングの脱毛器部門でずっと1位になるほどの人気に興味を持ちました。

ケノンはただ毛を剃るのではなくて、脱毛サロンと同じ様に毛を細くし抜けやすく生えにくくする効果のある光を出してくれます。家にいながら脱毛サロンと同じ様な施術が受けられる。しかも自分自身の手で。これはかなり魅力的でした。

自分の時間が出来た時にやれば良いだけですし、予約も通う必要も無いからです。ただ値段のことでちょっと悩みました。少し高いなと思ってしまったので。でも、説明を読んでみると使える回数などから計算すると脱毛サロンに通うよりも安いくらいだそうです。

その説明に納得したのと、分割払いも出来たので思い切って買ってみました。使ってみての感想ですが、とても簡単です。脱毛したい部分に近づけて光を出すだけです。最初はちょっと衝撃を感じましたが、慣れるとなんてことないです。

自分でする分、タイミングもわかりますし。使っている間に段々と毛が抜けやすくなったりして何だか凄く不思議でした。しばらく使っていると段々毛が薄くなっていって、お手入れの手間も減りました。買うのに勇気はいりましたが、思い切って買って良かったです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R